--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.10

サーバー移行についてのお詫び

自分史.JPをご利用頂き、ありがとうございます。

前回の記事で、
サーバー移行に伴うメンテナンスの作業が滞りなく終了したと記載致しましたが
制作会社の手違いにより、実際には8月2日よりご利用頂ける状態になっておりました。
7月24日のご案内に誤りがあったこと、訂正しお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
2010.07.24

サーバー移行に伴うメンテナンス作業完了のお知らせ


本日(7/24)ご案内申し上げておりました「サーバー移行に伴うメンテナンス」の作業は、
滞りなく終了いたしました。

なお、サーバーを移行するという関係から、一部のユーザー様には移行前の旧サーバーに
アクセスしてしまうことが考えられます。

もし、
「サーバー移行に伴うメンテナンスのお知らせ」というメッセージのみが表示されている場合は、
しばらくの間お待ち頂きました上で、再度アクセスを試みてください。


この度は、ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

2010.07.17

【重要】2010年7月24日(土)サーバー移行に伴うメンテナンスのお知らせ

誠に勝手ではございますが、サイトが稼働しているサーバーの移行を行うことになりました。

1. 作業予定日 : 2010年 7月 24日(土) の終日

2. 対応内容 : サーバ移行に伴うサーバの停止


7/24(土)は終日利用が出来ませんので、悪しからずご了承くださいませ。

ご利用の皆様にはご迷惑を掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2010.02.09

ご無沙汰しておりました。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
管理人として長い間お暇(いとま)をしており、ご心配の方も多かったことと思います。
えっ?「心配してない」ですって?

...それはさておき。

この冬は“暖冬”との予報でしたが、見事に地球さんの気まぐれに裏切られてしまって、寒波の襲来が続きましたね。
私は一緒に暮らす家族のお陰で何とか元気に過ごさせてもらっていますが、この厳しい寒さだとちょっと気を抜いただけで風邪をひいてしまいそうです。


とはいえ、本日(2/9)は私が住む大阪ではわりと暖かく過ごせています。
ありがたいです。

暦の上でも立春を迎えましたから、早く本当の春が来ないかと菜の花の写真をアップしてしまいました。

春よ来い


ところで、Google にアクセスするとロゴマークが変わっていることに気がつきましたか?
http://www.google.co.jp/

※ロゴマークはなかなかかわいいですよ。


本日は、夏目漱石の誕生日だそうです。

みなさまがお生まれになったとき、どのような感じでしたか?
ぜひ、自分史を綴ってみてくださいね!



2009.04.01

自分史ピックアップ

エイプリルフールだからって嘘をついてもよいものか。
小心者な管理人です。

ほんとのお知らせをまたひとつ。

先日のTOPページの変更に加えて、
もう1点、改善を行いました^^

●自分史ピックアップが表示されます

03_20090401111726.jpg

ユーザー様の記事を自動的に2名分、表示します。
TOPページを表示する際、無作為に選ばれますので、
みなさんの自分史もピックアップされているかも^^

いつもご覧にならない方の自分史も
見ていただくきっかけになれば、と思います。

プロフィール

自分史.JP管理人

自分史.JP管理人
団塊の世代向け自分史交流サイト「自分史.JP」を運営しております。
みなさんの自分史を拝見するのが毎日楽しみです!

最新記事
最新コメント
あ~いい漢字
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。